CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

* 過去ブログ

LINKS
BOOKLOG
RECOMMEND
RECOMMEND
MASTERPIECE
MASTERPIECE (JUGEMレビュー »)
宮本浩次,蔦谷好位置,YANAGIMAN
RECOMMEND
FACEBOOK

OTHERS


asacoro's log

のんきな日々雑記。
<< おじいちゃん | main | LaCoo >>
かのこちゃんとマドレーヌ夫人

万城目学さん著
直木賞の候補作のひとつです。

今私の知っているだけで読んだ人3人中3人を泣かせた
高打率の泣ける小説でもあります。

先輩に薦められて、
カウンター当番しながらと、帰宅後の数時間
一日で読んでしまいました。

ちゃんと「お別れ」することって大事だよねー
テレとか甘えてないでちゃんと言葉を交わすことで
寂しさだけじゃなくて、そこにすがすがしさが発生することに気づきました。
今の自分には、いろいろ身にしみるお話でもありました。

とっても可愛くて
やさしいあったかい
乾いたこころと目を潤す作品です。

よいものを先輩いつもありがとう

| | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
本当に面白くあっという間に読んでしまいました。
可愛いお話で、心地よかったです。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
| 藍色 | 2013/05/24 4:10 PM |









http://blog.asa.ciao.jp/trackback/1014136